更新履歴

りんくりんくりーんく

--------------------

今日のサイト更新
「ORANGE GAREDEN」
リンク集にいっぱい追加

--------------------

先日ついったで日色さんがサイトを作ったよ!と言っておられたので
オッケー!じゃあリンク貼るわ!と言うことで久しぶりにビルダー起動しまして。
そしたら日色さんち以外にも
お友達なんだけどサイトにリンク繋げてないわってとこが多いなと気付いたので、
とりあえず良くお話するふぉろわさんのサイトを
片っ端からリンク貼り貼りしてました。数が多くて疲れた…。
本家サイトのみの更新なのでアリス方面の方は含まれていません。
あっちもまたやんなきゃいけないけど…ちょっと休ませて…。

ついでなので近況。
バンダイチャンネルの月額見放題に入会してるのですが
それで先日「魔法少女まどか☆マギカ」と「新世紀エヴァンゲリオン」を
全話見ました。どっちも名作と名高い作品なので無事に全部見ることが出来て良かった…。
エヴァなんかは直撃世代ではあるんですが、
こっちでは放映してなかったですからねー。
それでいてアニメ雑誌は買ってたし当時のあの熱狂っぷりでしょ。
殆どネタは知ってたも同然だったんですが
やっぱきちんと見てみるものですね。
旧劇場版もあんま見たくないけどここまで来たら見届けるべきかなあ。
私モツは苦手なんですけど…。



すてっかむったぜ…!

--------------------

今日のサイト更新
「ORANGE GAREDEN」
倉庫にイラストを1枚追加
「GiantBackDrop」
表に二枚、地下に一枚(差分有り)追加

--------------------

更新日付はほんと昨日なんですけどね…
色々やってたらどえらい時間になったので諦めましたw

あー、そうそう。
何でそんな事になったのかというとアレだ、
メイキングがどうたらとかいう話をついったでやってたのでした。
私未だに塗りとか描き方とか定まってないですし
あんまし頭使わず効率考えずにやってるせいで
「この絵の塗りどうやってるんですか」とか聞かれて
「え…どうやってるんだっけ??」と
素で夜中に頭真っ白になってですね…。

どうせだったら一からやりたいんですが
描きかけの絵がとりあえず二つありましてね。
それに、そういうのってそこそこきちんとした奴じゃないと
あんま意味ないですしなあ。
まあ、気がけていつかやろうと思います。
すんごい手間かかりそうなので予定は未定クラスですが…。

あ、その代わりじゃないんですけど
スティッカムで配信するようになりましたので
見かけたらよろしくお願いします。
試しにやってみたんですが、なんかしんどかった…。
もう少しマイペースにやってもいいのかしら。
人が見てると思うと緊張しちゃいますね、やっぱ。

配信する時は毎度ついったで告知するようにしますので
機会があったら暇つぶしにどうぞ。
http://www.stickam.jp/profile/kaimun

何だかんだで結構描いてます

--------------------

今日のサイト更新
「ORANGE GAREDEN」
倉庫にイラストを5枚追加

--------------------

USO800さんというライアー&レイルサイトサーチさんが
出来た記念に色々と更新。
とはいえ数年前の絵をいきなり格納したりしているので
見てる人はとっくに見てる絵もありますがww
しかし一気に5枚って…

今後の予定はラスアンのリィリちゃんとディトくんですね。
どっちを先にしようかな…
ふたりとも可愛いから楽しみですよウキウキ。
しかしTINAMIの方で募集してたケータイ漫画募集にも投稿しなくては…
12Pかあ、4コマじゃ駄目かなあ。駄目って描いてないけどさ。
まあ、とにかくネーム切らないと
どうしようもないので頑張りましょう。
既存のオリジナル設定のキャラで頑張ってもらおうかなー

さて、今日も休みだったのですが
明日も休みなのだ。ふふふ。
図書館で本も借りたし詰んでるゲームもあるし
ちょっとぐらいは遊ぼう…アウトプットばかりじゃパーンしちゃうしね。

どうしてこんなに眠いの

--------------------

今日のサイト更新
「ORANGE GAREDEN」
倉庫にイラストを2枚追加
「マーブルスカイ」
ギャラリーにイラストを2枚追加

--------------------

今日はお休みだったので
ラスアン絵を描いたり
お手紙発送したりサイト更新したりと
色々やっておりました…。
でも余り動いてはいないのに
むちゃくちゃ疲れているのは何故。
うう眠い眠いしんどい…。

あ、駄目だ
やっぱりしんどいので今日はもう寝ます~。
ああ、3月のイベントのサークルカットとか描かなきゃ…スヤア
続きから拍手お返事です~

まとめてそおい!

--------------------

今日のサイト更新
「ORANGE GAREDEN」
倉庫にイラストを2枚追加
「マーブルスカイ」
TOP絵変更

--------------------

あとGBDの方もイラスト二枚追加。
やっと年賀状の絵を各々で更新出来たって感じです。
アレフの誕生日絵もやっと格納ですよ…。
サイト3つも持ってるからこんな苦労するんやな。
マーブルスカイの方を本家に統一しようか
たまに考えるのですがそれも面倒なので現状維持。

明日から二連休なので遅まきながら
正月休みをエンジョイしようと思います。
わーいわーい!整骨院開いてるかなあ!
映画も行きたいなあ!!ウキウキ!

【死因】過度の萌え摂取によるショック死

--------------------

今日のサイト更新
「ORANGE GAREDEN」
倉庫にイラストを2枚追加

--------------------

今日は本家の方をあちこち更新。
うんたんAさんとレティさんをあぷしました。
サイト更新は地味にめんどくさいですね…。
ずいぶん前になんちゃってブログ形式にしようか考えた事もあるんですが
色々合ってやめちゃったんですよね。
せっかくプログラム関係の本も買ったのに…宝の持ち腐れですw

さて、追記からは恒例のソナーニル感想。
3章と4章の間の幕間だけですが…
今日はいつもより荒ぶってますよ?

ぱぱっと更新

--------------------

今日のサイト更新
「ORANGE GAREDEN」
倉庫にイラストを1枚追加
「マーブルスカイ」
TOP絵変更

--------------------

久しぶりにサイトを更新したぞ!
最近は週イチのコメントもさぼってますなあ。
話題には事欠かないんですけど…。ううむ。
なにはともあれ、今年もあと二ヶ月。
このまま病気をせずに突っ走りたいですね。
年賀状をボチボチ描き始めています。
今年はおとなしく3種だよ!

続きから拍手レスです。ありがたい!

槍がなあ…途切れちゃったね…

--------------------

今日のサイト更新
「ORANGE GAREDEN」
倉庫にイラストを1枚追加。

--------------------

ぴくしぶでのリクエストイラストを
本家に格納いたしました。
行殺(はぁと)新選組の沙乃ちゃんです。
ラフの段階ではもうちょっと落ち着いたほっこりする感じの
絵にしようかなあと思っていた時期もあったんですが
本編のイメージ通りのちっちゃくて可愛くて
キリッとした沙乃ちゃんに相成りました。
喜んで頂けてよかったよかった。

今日は医龍3だ!!わーーーい!!!
でもリアタイでは見られないのよね…めそめそ
仕方ないので録画して楽しもうと思います。
今まで再放送でしか見た事なかったので
こうして本編を直に追えるのが嬉しいですね!
湯けむりスナイパーも深夜にあるぞー、こっちも地味に楽しみ。

贈ったり贈られたりラジバンダリ

--------------------

今日のサイト更新
「ORANGE GAREDEN」
倉庫に頂き物絵を1枚追加。

--------------------

今年の誕生日に元木さんから頂いたレイマリ絵を
ようやくサイトに格納いたしました。
これでいつでも見られるぜ、ウフフフ。
あとはアレフ部屋なんとかせにゃー。
ちょっと考え中…。

さて、話は変わりまして。
せっかくだからこっちでも張ってみよう、
角田さんお誕生日おめでとうでーすよ!

kakutasan-hapiba.jpg

誰を描いたらいいのか小一時間考えて、
最近ミクちゃんばっかり描いてるみたいな記事を見かけたので
無難に初音さんにしてみました。
やっぱデザイン可愛いよね初音さん。
ねんどろ欲しいなあ、いつになったらゲット出来るのかしら…。
まあ、そんな事はさておき、おめでとうございまーす!!
これからも仲良くしてくださいね!(賄賂)



要するに自慢したかったんだね

-------------------

今日のサイト更新

「ORANGE GAREDEN」
絵を一点追加
「マーブルスカイ」
ギャラリーに年賀状シィル絵と
頂き物イラストを二点追加

--------------------

6月の誕生日に色んな方々からお祝い絵を頂いたのですが、
今になって見せびらかしたい衝動に駆られたので
サイトに黙々とあぷする簡単なお仕事。
GBDの方では一足先に載せてますけどね!
ああ、人様の描いた私の嫁&婿ちょうおいしい…

殆ど終わったのですが卯月さんのアレフだけまだ放置中。
アレフのページをちょっとねー、改装したくてね。
あそこだけリニュアール前のままなので見てて自分が辛い。
プレイ記はどうしようかなあ、
あのテンションで続き書ける気がしないんだけど。
ぶっちゃけて言うと1st君の性格が変わっちゃったんですよ、
私の中で、いつの間にか。さあ、困ったね本当に

