FC2ブログ

2006年04月06日

いっそ殺してくれと

inrai.jpg


某所の某さんがご自分の日記でかなり赤裸々な
ネット開始当時の思い出を語っておられて
スゲー!と思う今日この頃ですが、
つられて自分の過去も否応無しに蘇ってくるので
もにょもにょした変な痛みが疼きます。

自分がネット始めたのは高一だったんですが、
なんつーか…知識無しの全くゼロの状態から始めたので
今だと信じられない様な無神経、奔放っぷりを発揮していました。

人様のサイトの掲示板で日記のような書き込みをするわ
画像の形式のイロハも分からない状態なので
ペインターで描いた画像をそのままのサイズでメールに付けるわ
これまた人様のサイトで勝手に18禁チャットを開こうとするわ
何かあったら教えてくださーい、教えてくださーいと質問攻めにするわ
ここにはちょっと書けんような事とかたくさんたくさん…。

ああ…!後悔してもしきれん!!!!!!!

今タイムマシンが発明されたら速攻で修正しに行く!!

ガチで!!


今でこそネチケット講座も結構どこでも見ますし
下手に初心者が何か質問したら『ググれ』と言われたりしますが
当時はネット年齢層が高かったせいか
そういうのはまだ無かった…と言い訳してみる。
自分が知らなかっただけかもしれないしね。
そんな訳で当時からのネット知り合いには今でも頭が上がりません。
良く今でもお付き合いしてくれると思います…本当。

まーでも、自分の所業には後悔しきりですが
あの日々があったからこそ今の自分がいる訳で。
無理言って買って貰ってよかったよパソコン。
…男は獣だという事が早いうちから学び取れたしね…(ボソ)


今日の絵:封仙から殷の字

和穂和穂とうるさいかいむさんですが
殷雷も相当好きなんだぜ!と意気込んで描いてみました。
しかし描き込めば描きこむほど別人になるのはどうしてでしょう…。
殿方の不機嫌そうな顔っていいですよねー。ウフフ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。