FC2ブログ

2007年11月14日

皆ベタが大好きなんですね

う…疲れ眠い!
今日は早く寝ようと思ってたのに、
「戦国ランス」で初めて独眼流撃破したのが嬉しくて、
次々イベントを見てしまいました。
ま、政宗様ちょうカッコいい…目玉なのに…。
もう俺妖怪王と結婚する!5人目の嫁になる!(はいはい)

で、そうそう。
昨日言ってた通り、同僚と「恋空」を見に行ったのですよ。
んー、まあ思ったよりは悪くは無かった。
やたら眩しすぎる青春ド直球の展開に、
うおっ、まぶしっ!目が潰れる!と身悶えました。
リンカーンされようが嫌がらせされようが妊娠しようが
彼氏がいてくれるんならイイジャンイイジャンソレデイージャン!
主人公的には災難が続くのですが、
結構唐突に、しかもあっさり目に描写されてるので
鬱には全くなりませんでした。軽いです。
で、まあ中盤まではそこそこ良かったんですが、
オチが…オチでずっこけやがった…。
何もそこまでベッタベタにしなくても…。

ハンカチを使う機会の無いまま終わった訳ですが、
同僚がいたく感激した風に「すっごい良かったですね!」と言うので
バカ正直に感想を言う訳にもいかず。
「…新垣さんちょう可愛かったね」とお茶をにごすのであった。
いやでも、ガッキーは本当に可愛かったんですよ。
顔とか瞳もいいんですが、私はやっぱ声です。
ああいうふにゃんとした声モロ好みです、ハアハア。
ガッキー観るだけで500円くらいの価値はありますよ、ええ。

職場では聞けない、人間関係のあれこれを聞けたりして
大変楽しいおデートでございました。
誰にも言わないと約束したけど、難しいよ。
どうしてもニヤニヤしちゃうよ。あー、誰かに言いてぇー。
○○さんが○○○であんな事を!うわ、だっせえ!!
……ああ、ちょっとスッキリした。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。