2009年10月

敗・北!

今日はハロウィンですね!
リアルではそう浸透していなさげですが
ネット&同人的な界隈だと異様に盛り上がるイベント・・・。
私はこの、『面白ければ何でもいいじゃん』的な
軽薄さのあるこの国を愛しています。
この調子でイースターも浸透すればいいな!可愛い卵!!

そんな訳で「街へいこうよ どうぶつの森」で
ハロウィンイベントに挑んできました。
今日は仕事の終了時間が遅いシフトだったので
短時間でおりゃーっとやったるぜ!という事で
昼間に仮装&アメちゃんの準備をバッチリ済ませ
鼻息荒くパンプキングに突貫していったのでした。
が、結果は残念ながら家具コンプリートならず・・・。
パンプキングに挑む事しか考えてなかったので
住人からのイタズラで手に入る
限定服やカボチャ頭も撮り損ねるという大失態。
しかも走り回ったおかげで花はジャンジャン散ってしまうし、
うう、今年は負け組みだなあ・・・。
また来年頑張りましょう。

うー、疲れたねむい・・・レスはまた明日です・・・

スポンサーサイト

好きキャラバトン

今日は久しぶりにバトンなど。
N-FIELDさんが好きキャラバトンをやってたので
持って帰ってきましたー。
以前やった事あるんですけど、
前よりは分かる作品が増えているはず・・・


・作品名の横に1人か2人好きなキャラをかいてね。
・わからない、いない場合は×を書いてね。
・最後に作品名を2つ加えてね。
・はじめに回す7人の名前を書いてね。


と、テンプレではこうなっていますが、ここでは
作品を見た事無い、良く知らない→×
かじった程度だけどちょっとは知ってる→△
というやり方にします。

☆回す方↓
ま、やりたい方はお気軽にどうぞ。
長いので追記から。

ムチリンダかわいい

今更ながら東方紅魔郷をちまちまプレイしています。
攻略サイトを見て研究などしたりして
やっとノーマルノーコンでレミリア嬢まで
たどり着けるようになりました・・・。
ここまで来ればもう少しですよね、ひいふう。
集中力が持たないので日に多くて2回くらいまでしか
出来ませんが近いうちになんとかなる・・・かも。
生フランちゃんに会える日も遠くないぞ!
妖々夢EXTRAはぼちぼち・・・。
藍しゃままで死なずに行ける様にはなりましたが
まだ弾幕に慣れません。たどり着くのも一苦労やし。
こっちもまああせらずに頑張りますよっと。

お買い物行って来ました。
聖☆お兄さん4巻も面白かったです。
色々ツボる所はありましたが
ネトゲ聖人ネタが酷くて始終苦笑いでしたw
頼むから聖人がスカイプでお話しながらネトゲやるなよ・・・。
「ww」も使いこなしてておなか痛いwwやめてwww
相変わらず主役二人は可愛いなあ癒されるなあ。
今日は寝坊した上に外出までしたので
明日はインドア方面で頑張る。ビデオ消化とお絵かき。

見所が多すぎてどうしたらいいやら

シフト上の都合で明日から連休です。
ワーイ、ヤッター!と言いたい所ですが
今月はお財布事情が寒くて余り身動きが取れないのが哀しい・・・。
明日はとりあえずヘタリアDVD5巻と
聖☆おにいさんの4感を買いに街に出かけますが
後はなるべくお金を使わないようにしないと。




珍しくニコニコネタ。
【東方】Bad Apple!!PV【影絵】 であります。
ついったーで教えてもらった東方MADなのですが
ビックリするくらいクオリティが高くて腰抜かしました・・・。
何回聞いても(見ても)飽きません。
東方好きで良かった!としみじみ喜びをかみしめました。
そしてこれを機に東方アレンジCDをちょっと見直すかいむさんでありました。
いや、うん、なかなか・・・いいんじゃない・・・?(精一杯の抵抗)
本家が神だと思ってたけどいい職人さんもいるなあ。

しかし、レミリア→咲夜さんに変わる合間にルーミアがいるとか
よーく見ないと分かんないですよねこれwwコメでようやく気付いたよ・・・
発見した人すごいなー、きっと何回も見てるんだなー。

ドンマイドンマイドンマイサスカッチ 泣かないで

昨日はROが一日無料開放&ドロップ率上昇イベントが
あるということでめっちゃ頑張りました。
そう、目指すはパンダ帽!
ギルドに所属していた頃からの憧れの装備・・・。
いつか自力でゲットしたいものだと
ルティエフィールドに篭り黙々と狩り続けていた事もありました。

そんな訳でテレビ見ながらずーーーーっと
サスカッチを延々狩っていた訳ですが
結局、やっぱりドロップしませんでしたとさ・・・。
たまたま流れ矢に当たったマーリンから
マーリンcがゲット出来たのはちょっとラッキーでしたが。
効果がしょぼいんですけど絵柄が可愛いから何も問題はない!

jo-bu-tu.png

昨日倒した400匹以上のサスカッチに黙祷。
本当今までどんだけ倒したのやら・・・
確率的に来てもいい頃だと思うんだけどなー

STGは根性

「東方妖々夢」のイージーモード、
とりあえず全種類エンディング見たぞー!
あとはエクストラをクリアして
一目でも紫さんに会いたいものだ。出来れば霊夢で。
いやあ、続編の永夜抄だとこの二人タッグを組むそうじゃないですか。
このままプレイしてもどうしてそうなったって感じでしょうし
せめて妖々夢で一度は対面してみないとなあと・・・。
いい感じの攻略サイトも見つけたし頑張ってみよう。

yo-yo-mu.png

キャラも勿論好きだしゲームとしてもとても面白いけど
やっぱ音楽です。音楽最高っす。
1面の出だしからもういいよね・・・
どれもすごく好きだけどベストはゆゆさまの曲かなあ。

全裸で正座待機!

こんばんは、かいむんです。
先日シィルフィギュアの事でワーワー書いたばかりですが、
とあるソースによると、ななな、なんと!!
先日発売されたフィギュアのバージョン違いが出るらしいです!
ランスVIの服に戦国とはまた違ったもこ毛表現、
これは是非とも買ってこの目で確かめなければいけません!うむ!
サンプルの写真を見たら「こ、こんな表現にしたのか!」と
思わず驚いてしまう髪質に注目です。
02に近い感じですかね?

「宮沢模型流通限定」という触れ込みなので
まさか都内の展示即売でないと買えないの!?
と青ざめて、いざとなったら近くの知り合いに
片っ端から拝み倒して買ってもらうつもりでいたのですが
ぐぐってみると普通にネットでも流通してるっぽいので
ひとまず安心・・・かな。まあ、続報を待ちます。

まー、しかしアレですね、
限定販売とはいえバージョン違いですってよ!
なんかこう・・・人気キャラみたいですね!(ぶわっ)
うううううう嬉しいようおうおう、うえーーーーん!!
事情は良く分からないけど、こないだのが評判良かったのかしら・・・。
原型師さんも一緒みたいですし(ポージングと顔は一緒なんですよ)。
ファンとしては嬉しいです、夢のようです。
ランス02も楽しみだし、なんだかウキウキしちゃうなー。

この流れでそれは無い

今年の夏は絶対に部屋にアリを寄せ付けないぞ!という事で
飲み食いする時も細心の注意を払っていました。
(去年とか結構出ていたので)
で、努力の甲斐あってか
結局部屋の中で見たのは偵察であろう一体のみ。
そいつは外へ速やかに逃がしましたので
それ以外は見る事はありませんでした。
本や何やらで部屋が散らかっていても
食べ物関係で虫が来るのは耐えられないのです。
蚊の対策に防虫スプレーなども購入したおかげで
8月は虫刺され知らずでしたし
今年の夏はまずまず快適だったといえましょう。

が・・・が・・・それなのに。
10月に入って私の部屋にG様が3体も確認されました。
うおおおおおおおおおおおい待ってくれええええええええええ
雑魚を殲滅したと思ったらラスボスが登場しやがったああああああああああ

もう私ほんとにほんとにゴキ・・・G様が苦手で(恐怖の余り敬称付け)
見たら即部屋から退場、家族に助けを求めるか
見なかった事にするかの二択なのですが
なんでこんな事に・・・涙目です。
これ書いてる間も壁に登場されてないか気が気ではないです。
何でかいつも壁に張り付いているのだよ・・・。

しかし、しかしですね。
ゆうべ、深夜にまた現れたんですよ。
普段だったら即逃げるんですが、
奴はですね・・・動きが鈍かったんですよ。
普段の動きが青年期の若さに満ち溢れた
俊敏な動きだとすると、おじいちゃん無理しないで!という風な
思わず心配してしまうようなそんなヨロヨロ具合。

チャンスだ・・・!と思いましたね。

普段恐ろしさの余り硬直してしまう私ですが
短い期間にに3回も見たせいでちょっぴり耐性も付きました。
机の傍らにおいてある殺虫スプレーを握り締め
おりゃー!とかけました!殺人スプレーをかけてやりました!
するとなんと、奴は部屋の外の廊下・・・暗がりへと撤退するではないですか。
逃げる時は往年の力を取り戻したのかかつての素早さを見せつけ
たちまち姿が見えなくなってしまいました。

・・・・・・・・・まあ、いっか

ドアを硬く閉めなおし安らかに眠りにつきましたとさ。
え?解決してない!うっさいな!私の部屋に来なかったらいいんですよ!
どうするんですか、闇の中から飛んででも来たら!
かいむさんのノミの心臓がたちまち止まっちゃうでしょう!
あーかんがえたらこわこわ 想像しただけでもいやだわー。

何はともあれ、10月21日は初めて私がG様に立ち向かった記念日、
G様記念日なのです!やったね!
そして敬愛する江戸川乱歩先生のお誕生日でもあります!
おめでとう、先生、愛してる!!死んだらサイン貰いに行きますね!


どちらかというとPS派

昨日は久々に勢いに任せて
デュワーーー!と記事を書いてしまい
正直自分でも読み返すのがきついのですが、
その時の気持ちを大事にしたいナ!
という理由でそのままにしておきます。
け、決して修正がめんどくさいとか
思ったわけじゃないんだからね!

さて、本日はカラオケに行ってまいりました。
まず始めに歌うのは勿論、
こないだ入ったばかりの「こまったおさかな」!
悠久の曲が歌いたいというファンの熱意のおかげで
ようやくカラオケでも歌えるようになったのです。
今でもこんなに愛されてて凄い作品だなあとしみじみ・・・。
この歌はシリーズで一、二位を争うほどのお気に入りだったので
感慨もひとしおというものですよウフフ。

その後はヘタリアキャラソン関連→マクロス→ザバダック→ポルノさんと
立て続けに歌いまくり、もうひとつの悠久ソング「教えて欲しいの」も
歌い終わったところでいったんネタ切れ。
冊子を読みながら歌える歌をぽちぽち探して物食べて~と
していたら、制限時間もう少し、という所で
「supercell」の項目がある事に気付く。
うわあああああああ入っていたのかあああああああ
慌てて「ワールドイズマイン」を入れて
最後の締めに「東海道でいこう」を彼と二人で歌っておしまい。
楽しかったけどちょっと心残りだ・・・
次に来た時にはくるくるまーくも入ってたらいいなあ。
それにしても、ほものデュエット曲を歌える日が来るとは
日本も良い時代になりましたな!
(え、まとめがそれ?)

ねんどろいど霊夢さんも引き取って参りました!!

20091018193432.jpg

先に家に住んでたカイトさんともう仲良くなられたようです。
そのうちアイスをたかってそうですね。
ねんどろ魔理沙も予約済みだし、死角は無い!
ねんどろ魔理沙は1月未定!ねんどろ魔理沙は一月未定に出るよ!!

シィルフィギュアについて




みなさんこんばんは!かいむなつきです。
実はですね・・・お掃除も終わったし、そろそろいいかな、
と思いましてついに開封しました!

「戦国ランス シィル・プライン フィギュア」です!!

8月に発売されて即効でゲットしてたんですけど、
シィルのフィギュアが発売されるなんて夢みたい
という寝惚けた理由で開封するのが逆に怖くなってしまい
今までずっと箱のまま放置しておりました。
だが、しかし・・・今日こそ開封しました!開けちゃいましたよ!
オープーーーーーン!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

か・・・か・・・かわいい・・・・・
色が可愛い造詣が可愛い裾とかスカートが花びらみたい
ああ、そうかやっぱりこれスカートだったのか
ふわっとしたポーズが可憐だなあ
なんつーかお上品だよね
でも上の着物のざっくりカットから見える
肌がやばいやばいえろいえろいよやばい
ハニーと櫛の飾りも可愛い表情も可愛い

泣けてきた

思えば・・・思えばここまで長かった・・・
メインヒロインなのにやれ影が薄いだの不人気だの言われ
某スレではシィル好きな奴なんていないよとまで囁かれ
人気投票でもいまいちふるわない結果だし
キャラ萌えでは他の子ばっかり持て囃され・・・

それでもやっぱりシィルは可愛かった
ランス様の為に頑張ったりたしなめたり嫉妬したり
時々ポコポコ殴られてひんひん泣いたり
まれに調子こいて変なコスプレしたり
若い頃は割りとおばかさんだったり
シリーズで髪質が変わって時々すごいボンバヘッになったり
とにかくもうそれはそれは可愛かった
ネットでぽつぽつシィル好きの同士さんが見つかって
「良かった!私の他にも愛してくれる人がいて良かった!」
と心から安堵したりニマニマしたりしたものだ

そして・・・そしてこれですよ。
たぶんもうこれ以上はないんじゃないかと思われる再現度。
彼女のことを分かってくれてるんだな、というのが
良く分かる素晴らしい出来栄え。
はああああああああもおおおおおおおさいこおおおお
原型師さん、誰・・・槙尾宗利さんか。
顔も存じませんがありがとうございます、
こんなに素敵に作ってくれたのならきっと良い方の筈です。

で、ですねー。私、シィルのフィギュア開封したら
ぜひとも写メぱしゃぱしゃ撮ってレビュりたかったんですけど、
標準を合わせようとしたら動悸が激しくなって出来ませんでした。
すいません!無理です!
カメラ越しに見るとかそんな微妙にフェチい事出来ません!
(カメラ好きの人に謝れ)
という訳でグダグダですがシィルフィギュア感想、おしまい。
ファンの人は絶対損しません、買いましょう!!
今なら少しお求めになりやすい値段になってますし!(2009年10月現在)

駄目な客ですいません

夜中にいきなり掃除をしたくなるのはなんでなんでしょうね。
こんばんは、かいむんです。
お腹空きました。でも何も食べるものも無いのでもう寝るー。

そういえば、ねんどろいどで博麗霊夢さんが発売されましたね。
私も買う気満々でメイトで予約してたんですよ。
で、その・・・発売日を失念してて、ですね・・・。
何でか発売が冬だと思い込んでたんですわ。
ふと思い立ってアマゾンで調べてみたら

9月26日発売

もう20日くらい経ってるやないかーーーーい!!!(バシーン)
ちょおおおおおバカああああああああああ
何をボーっとしているんだあああああああああああああ
人気商品だしきっともう取っておいてないよね、
とも思ったんですが一応確認の為にメイトさんに電話すると

「あ、はい、まだ取り置きしてますので大丈夫ですよ」

俺、佐世保アニメイトと結婚するわ・・・

感激しすぎて危うく倒れるところであった!
うわああ、良かったあああなんかもう泣きそう・・・。
こんな発売日もよう見らんアホウの為にありがとうございます!!
これからもバンバン貢ぐよ!貢ぐよ!



取らぬ狸のなんとやら

「月光条例」の6巻があまりにも素晴らし過ぎて
読み返したいけどうっかり読み返せない・・・
だって絶対泣いちゃうんだもん・・・。
これは一回真面目に感想書きたいなあ。
ややキモい文になりそうですけど。

そういや藤田先生、サイン会で全国を回っているらしいんですが
サンデーのサイトを見てもスケジュールの
細かい日程とか良くわかんないっすね。
福岡に来られるんだったらもう余裕で行っちゃうんですけど。
各所でサイン会の内容を見てみると
結構お話出来たり好きなキャラを描いてくれたりと
実にうらやましい内容でwktkします。
もし、もし描いてもらえるなら誰が良いかなあ・・・
そういえばピンでこのキャラが一押しっていうのが
思い当たらないのでなかなか難しいです。
うしとらはセットじゃないと、って気もしますし。
うーん、うーん、勝くんかなあ。
描いてもらえるかどうかもわかんないのに
考えるだけでも楽しくなってきちゃったぞう。
鏢さんや真由子もいいなあ、コロンビーヌ(改)もいい、
本当に迷う・・・

ロウとかカオスとか最初に言い出したのは誰なのかしら

線画作業はー、誰でも、ひとり、ひとりきりなんだよ!(松岡修造風に)
こんばんは、かいむなつきです。
2月の製本作業をこそこそやってます・・・
今回線を細く綺麗に描くことを目標にしてますので
作業がめっちゃ遅いです、激遅です。
時間が過ぎるのはあっという間ですから
こつこつがんばりましょう・・・

ツイッター仲間のサローさんが
メガテンジャーニーをプレイされてるのが
無性にうらやましくなったので
何故かPS版の真メガテンを久しぶりに起動。
エキスパート(SSFC版と同じ難易度)で進めてるせいか
はたまたゲーマースキルが低くなってるせいか
かなりしんどいです。泣きそうです。
まあ、時間をかけて進めたデータがザコ戦闘で全滅という
ありがちな事にはまだなってないのでマシな方ではございます。
しっかし、これやってるとペルソナはまだ易しいなーと思えますね。
少なくとも要求を聞いてやる段階でいきなりブチ切れて
襲ってくることは無いですからね。
もう本当・・・属性とか大変や。
今はどうもロウ寄りのニュートラル属性なので
少しカオス寄りにするかなー、と調整中です。
カオス属性の悪魔が作れないのはしんどい。
結構強いのがいっぱい作れるのにー。

今更7のベスト盤が欲しいとか

-------------------

今日のサイト更新
「ORANGE GAREDEN」
倉庫に絵を一点追加。
こないだの万能王のやつです。

--------------------

マクロスFの二話目を見ました。
シェリルに褒められて嬉しそうにするランカちゃんが
死ぬほど可愛くて夜中に悶えました。
なんだあれえええええかわいいなああああああ
モッエエエエエエエエエエエエエエエエ
ビデオに撮っていないのが悔やまれますが
網膜にきちんと焼き付けましたので当分楽しめそうです。
その時のシェリルさんの目付きが
獲物を狙う肉食獣のそれになってて
シェリラン・・・シェリランなの!?とプルプルしました。
私は一向に構わないんですけどね!!
アルト君、ヘタレヘタレ言われてますけど
この頃はまっとうに主人公してますけどね。
後半で何かあるのかしら・・・。
しかし本当に美人さんですね。時代は姫系男子なのか。

勿体無くてまだ食べてません

今日ジャスコに出かけたら
ヴィレッジヴァンガードがいつの間にか出店してて驚きました。
福岡で一回行った事があるんですけど
なにやらけったいな店があるなあと印象深かったんですよね。
相変わらず面白いところだなあとキョロキョロしていましたら

wonka.jpg

を、Wonkaのチョコレートだあああああああああ
映画「チャーリーとチョコレート工場」が大好きなので
もうワタクシ店先で静かに大興奮ですよ!!
ちょっと大きめに作ってあるようで、
これで私もチャーリー気分ですよ。
あー、開けたら中にゴールデンチケット入ってないかなあ。

--------------------

話は変わりまして、
「ナイチンゲールの沈黙」観ました。
私はてっきり連続ドラマだと思ってたんですけど
2時間SPモノだったんですねえ。
ま、でもしっかりとまとまってて十分面白かったですわ。
満足満足と余韻に浸っていたら
ジェネラルルージュの予告?ぽい引きで終わってしまって
エエエエエエエエエエエエエエエ!!!って感じでしたよもう・・・。
うおおおお早く観たい早く観たいよ・・・
2時間モノでも連続でもこの際かまわないから早く・・・。

今日からマの付く自由業

こんばんは、かいむんです。
新し物好きなのでまたもやホイホイと
面白そうなゲームに飛びついてみました。
その名も「モブストライク」!
いわゆるブラウザゲーという類のものですね。
プレイヤーはマフィアになりきり、
スリ、銀行強盗、取立て、悪徳警官との取引など
さまざまな悪事に精を出したり
貯蓄したお金で土地や不動産を買ってみたり
他のプレイヤーと抗争してボコったりボコられたり
出来るというなかなかダーティなゲームです。
イタリアンレストラン買ったり機関銃買ったり
高級セダン買ったりとうはうはです。
抗争も勿論たのしいです。
時々お金ごっそり持っていかれて泣きそうになりますが・・・。

mafia.png

やってみたいなあと思ったそこのあなた、
ツイッターかmixiアカウントがあれば
ファミリーにお誘いしまっせ!
お気軽にお声をかけてくださいませませ。

やったー機関銃買えたぞー

万能王モエー

こんばんは、かいむなつきです。
台風が日本を蹂躙、じゃない縦断されてる模様ですが
皆さんの所はご無事でしょうか。
なんか規模が大きいようなのでおっかないですね・・・。

さて、先日ヴァルーシアの公式ブログ
「Tistrya」でスチパンシリーズ設定集なる
カテゴリが出来ていたのですが、
その中に出てきたレオ様とリザさんのやり取りに
萌えツボをガツンと押されてしまいました。
レオ様・・・意外と軽いんですね!
そして余りまともに相手にしてもらってないんですね!
たぶん日頃の言動のせいだと思うんですけど。
何はともあれ、私のだめんず属性に
火が点ってしまった以上もう言うしかありません。

レオ様、モエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!

はあはあ!はあはあ!
レオ様ーレオ様ーたまらんよー萌えるよーーー!!
今すぐ体験版をプレイして会いに行きたい、
いえ駄目よかいむさん、発売日まで情報規制するって誓ったじゃない!!
くそう!なら俺に許された手段はこの萌えをペンタブに叩きつける事だけだ!!

reo-sama.jpg

でーきましたー
SD絵なのに加工に全力になったなんて言えn(ry
いやしかしこの塗り方はハマる

NBCちょうえらい

昨日はそこそこ早く寝れたのに
早朝に喘息→薬摂取→二度寝→お昼
というコンボが発生してしまい
あんまし意味が無くてがっかりしました。
こんにちは、かいむんです。
季節の変わり目はしょうがないっすよね・・・。

そういや、映画のおかげか何だかで
長崎でもマクロスFが始まりました。
前から観たくてDVD借りようかなーと思っていたので
めっちゃタイミング良かったです。いや、もう嬉しいなあ。
7の時はこっちでも放映していたのにね・・・
1話は以前ネットで見ていたのですが
向こうは所々はしょってたので
やっぱりこうしてきちんと観れて良かったです。
ランカちゃんかわいいなあ、シェリルさんかっこいいなあ。
感想系ブログ読んでたので展開はある程度知ってるんですけど
素直に楽しみデース。やっぱ自分の目で確かめないとね!

乃子さんすきすき

10月ですのでブログのテンプレート変えてみました。
ハロウィン仕様です、かーわいい!
色んな所のバナーはっつけてるので
それらが全部ちゃんと表示されて
なおかつかわいいテンプレじゃないと嫌なので
見つけるのも地味に一苦労です。
たのしいですけどね。

ゆうべは絵を描いてたり絵チャに参加したりして
眠気が吹っ飛んでしまったので、
もうめんどくさいから徹夜するかな・・・と思ってたんですが。
朝になったらやっぱり寝てしまったので
今日の活動はお昼過ぎてからでした。
お休みだったので別にいいんですけど、
やっぱあれだ、早く寝て早く起きるにつきますね。
午前中寝て過ごすとか勿体無さ過ぎてじたばたします。
ってこれ書いてたらもう2時半とか・・・なんてことだ

せっかくなのでこないだから通っている絵チャのログでも。

echa-azupuro.jpg

Azuさんとこのオリキャラさんたちです。
ピクシブでお気に入りだった絵師さんだったんですが
何故かツイッターで良くお話するようになりました。
ツイッターまじでありがたい・・・なむなむ。
主人公ちゃんがピンクのあほ毛で小柄でお姉ちゃんで気が弱くて、と
かいむさんのツボにドストライクで困ってしまいます。メロメロです。
会長様はこれまた私好みのドS美少年です、参っちゃいますね。

あーーーもーーー会長に罵られつつゴリゴリ踏まれたいなーーーーー
(かいむさん歪んだ欲望が駄々漏れですよ!)

イベント告知

どうも、マジックアワーを見て
ずっと主演の佐藤浩市さんに
デレデレニヤニヤしていました。かいむんです。
あんまり他じゃ見れないような笑顔が見れて大満足ですはふー。
佐藤さんもっとコメディに出ましょう、輝いていますよ!

さてさて、ちょいと告知です。
えー、ヘタサイトの相方nigamiさんとイベントに出ることにしました。
イベント名は2010年2月28日「いい国つくろう大阪世界会議3」です。
当日は合同本一冊と各々個人本一冊ずつ持って参加する予定です。
合同本は、CPなんでもありの愛があればもう何でもいいじゃない
地雷なにそれおいしいの?という内容になる予定。
私個人のは思いっきり趣味に走った
女の子メイン本になる予定です。
18禁になるかどうかは・・・未定。
正直企画した当日はえろいの描くぞ!と鼻息が荒かったんですが
今はかなりストイックな思考回路の時期にさしかかってしまい
ちょっと微妙な雰囲気になってしまいました。
どうせだったらサイトに置けないようなのを描きたいんですけどね。

同人で直参参加とか久しぶりな上に
オンリーなんて初めてなので今からwktkです。
大阪は好きなので単純に行ける事も嬉しいです。
どうせなら友人の赤ちゃんも見に行きたい、
その頃には生まれてるだろうし・・

ま、そういう事で大阪近辺でヘタリアに興味ある方は
どうぞ宜しくお願いします。大阪でかいむさんと握手!


だーらだーら

今日から10月ですね。
月も変わったし、心機一転フレッシュな気持ちで頑張りたい!
・・・のですが、ここのとこ一週間どーーーーも
やる気が出ないというか覇気が無くて困っています。
時間だけだらだらすぎる・・・勿体無い・・・
でもなんにもやりたくないなー、という。
唯一アクティブなのは東方関係かなー。
でもあれもずっとやれるもんでもないし(疲れるから)
ゲームですらめんどくさいって相当私的にアレですよ。
やる事自体はあるのにな、いっぱい。困ったものです。

ま、とりあえず今日は寝るか・・・
明日こそ本気出したい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。