2012年01月

イベントお疲れ様でした!

先日22日のコミックシティ福岡28に
べにちでサークル参加してきました!
脚を運んで下さった方々ありがとうございましたー!
今回私一人だったので最初から最後までずーっとスペースを離れず
じっと待機の我慢の子状態だったんですが
色んな方が様子を見に来てくれたり挨拶してくれたりと
本当に嬉しかったです…。
前日にペーパー制作で徹夜ぶちかましてしまったので
正直何回も意識が飛びそうだったのですが
なんとかかんとか踏ん張れたのは皆様のおかげです。
ついったで応援してくれたフォロワーさんにも感謝!寝なかったよー!

まあしかし、私がイベント前に徹夜してアレコレする時って
大抵骨折り損のくたびれ儲けになるんですが、
今回はペーパーを可愛いって褒めてくれた方が何人かいらしたので
あーよかったー!とホッとしました。
綺麗に刷れた分は皆配り終えたので嬉しかったです。
セブンのネットプリントは便利すぎるのでこれからも使おう…。

イベント後はせーさん&くるみさんと一緒に
九州アリスソフトクラスタ女子会やってました。
アリスのゲームについて
生でお話出来る機会ってのもそうそうないので
本当あっという間に時間が過ぎたって感じでした。
めちゃくちゃたのしかったー!
また是非やりましょう!

その後一緒にドール&コスプレ屋さんに行って
ワイワイキャッキャと色々見て回った後に一旦解散、
その後でちよかさんと合流してラーメンおデートして来ました。
ちよかさんは某BOTさんの中の方なのですが
日頃大変お世話になってるので
もう本当、菓子折りでも買っときゃ良かった…。
BOTさん話とか色々興味深い話も聞けてこちらも楽しかったです!
ラーメンも美味しかったー!次は一蘭に行くぞ!


次は5月のコミックシティ…といきたいところですが
GW後に東京に旅行する予定があるので若干微妙かも。
また日程が決まってないのとお金がなーっていう…。
ブログで告知して欲しいという旨のご意見も頂いたので
詳しい事が決まったらまたサイトやこちらでもお知らせしたいと思います。
次も楽しいイベントになるようにがんばるぞ!

あけてました

こんにちは!お久しぶりです!
あけましておめでとうございます!
気が付いたらもう1月5日なんですが
新年最初の挨拶なのでこれで通します!

で、2012年になりまして。
ついったーのつぶやきまとめるのやめました。
何でかって言うと後で編集するのがめっちゃ大変で作業が追いつかないのと
(現に今現在未編集の記事がたんまり…)
ログを残す為なら専用のアプリがあるということ、
そしていざ普通の記事を書こうとしたらなかなか書きづらくなってる事。
そういうのもあったので2011年12月31日を良いキリとして
ついった連動を終了することにいたしました。
私、普通のブログに戻ります!(シャランラー)

とりあえずねむいので今日はこのへんで…スヤア

12/31のツイートまとめ

kaimun

今日はもう寝よう…おやすみなんしょ
12-31 00:20

10時間くらい爆睡した…おそようございます
12-31 13:11

岩清水さんも本作ったの…おおお 買い物リストに間に合わなんだ…
12-31 13:13

コピ本ってなんやのん…おおお やっぱ現地行きたいなあ
12-31 13:18

さ、サハラさん…!
12-31 14:19

ガキ使見ながら耳かきしてたら危うく鼓膜突破するところだった ただいま
12-31 21:43

やっとTLに追いついた…お絵描きすっかな
12-31 22:12

その前に風呂るー
12-31 22:13

今年もスーさん描きながら年越し出来るなんて私は幸せです
12-31 23:14

今年もワーワー騒ぎまくったものですがいつも生暖かく見守ってくれるフォロワーさんありがとうございます…来年もきっとこんな感じです、お世話になります
12-31 23:24

