2012年07月

スチパン本作りました

ある日ついったでお友達のイツキさんにこう言われました。

「かいむんさん、一緒にスチパン本作りませんか?」
「オッケー!!(即答)」

と、いうわけでほんとに作っちゃいました。



前々から嘘屋の作品で何か作りたいなーとは
思ってたんですがなかなかきっかけが掴めなかったので
渡りに船みたいな感じで乗っかりました。
途中からスチパン仲間のナカさんやサハラさんも加わって
みんなでワイワイと楽しく制作してました!ワーイ!
皆さんほんとにスチパン作品がだいすきな方ばかりなので
絶対良い本に仕上がってると思います。
イツキさんが可愛くデザインしてくれましたし…
夏コミの日曜日 東地区 "ヤ" ブロック 15b 『すちーむパン』で
頒布予定です、よろしくおねがいします!

詳細はイツキさんのブログに乗ってますので
リンクぺたり。
http://luceblu3.blog.fc2.com/
ノベルティには表紙に使用したイラストのシールが付きますぞ!!
