2013年05月

大石竜子さんの色紙が届いたよ記念

こんばんは。ブログではお久しぶりです、かいむなつきです。
6月のイベントに向けて修羅場真っ盛りの今日此の頃ですが
今日はちょっと自慢をさせてください。

私はライアーソフトさんという
えろげメーカーさんが大好きでファンクラブにも入ってるのですが、
季刊で会報を作っておられてまして。
ライターさんや原画家さんのかきおろし満載の、
ファンにとってはそれはもうご褒美のような冊子ですよ。
で、最近になって投稿ポイントなるものが設立されまして。
各コーナーへの感想や企画参加等で加算され
溜まったポイント数に応じて景品が用意されている訳なんですが、
その中のひとつに「サイン色紙を描いてもらえる権」ってのがありまして…

歴代原画家さんにキャラを指定できるんですよ!!??
すごいですよね!?やばいですよこれは!!
リスト見た瞬間からもうこれを狙うっきゃ無いと心に決めたものです。
ポイント制が実施される前から投稿はしていたので
あとはもう以前よりも力を入れて頑張るのみ。
全てのコーナーに感想を書きまくる勢いで
一年かそれ以上?こつこつポイントをためて…
途中で浮気して別の景品に交換しつつも(笑)
ようやく今年の春に規定ポイントのノルマを達成したのです!
やったー!よくがんばった私!
そんな訳で届いたのが!!!こちら!!!

DSC_0002.jpg

※画像の無断転載、無断複写を禁じます


誰に何を描いてもらおうかかなり悩んだのですが
やはりここはライアーさんにハマったきっかけの
ソフト&キャラにしようと思い「Forest」の城之崎灰流を
原画家の大石竜子さんにお願いしました。

絵に関して言いたいことはあれこれあるんですが
もうなんか…喜びのゲージが振りきれてしまうと
逆に何も言えなくなるというか…うん…。
なんだ大石さんはアナログでも神だったんだ…とかそういう…。
もうこれは私ひとりで楽しむにはあまりにも勿体無いと思い
ライアーさんに許可を頂いてこうして公開させて頂きました。

画像見てたら胸がいっぱいになってしまって
何が言いたいのかよくわからなくなってしまいましたが
えーっと…

皆もライアーのファンクラブに
入って投稿しよう☆


うん!これだな!!
快く掲載許可を下さったライアーソフト&大石竜子様ありがとうございました!
家宝にします!!!!!!!ヤッターーーー!!!!!!
そんな訳でまた暫く潜りますもぐもぐ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。