

自キャラ大好きなんです

ky-moon.jpg

突然ですがゴールデンロアはじめますた。
専用でキャラ作っちゃうといざ死んだ時に
泣き崩れる展開がたやすく予想できますので
(大して可愛がってなかったたまごっちが死んだ時に
 びっくりする程泣いた苦い記憶が・・・)
TRPG用の己の分身を投下。
あっちの方では遊び人のくせに
やたら戦闘に貢献していたものですが
こっちの方ではどうかな。明日には死んでたりしてな。
設定としては、優しい貴族のお抱え道化師という
楽しい暮らしを送っていたにも拘らず、
ぶらっと冒険の旅に出ちゃった感じです。
大人しくしていればいいのに・・・アホだな・・・。

フラジール二周目始めました。
今度はストーリーに追われる事もなく
まったり進めようと思います。
つっても遊園地まで駆け足でいきたいのを
必死で押さえなきゃいけないのはしんどいですが・・・。
一週目で取りこぼしていた小さいイベントも発見できてホクホク。
このゲーム、街森みたいに写真撮る機能とかあったら良かったのにね。
そしたらもう夢中でパシャパシャ撮りまくるんですが!ちきしょう!

