スポンサーサイト


倉庫描くのめんどい

PF-koma.jpg

割と前から描いてるP・F漫画がなかなか終わらん!
無機物難しいよ楽しいけど難しいよ。
私の中でP・Fたんは触ってもあまり冷たく無さそうなイメージ。
ネタ自体は捏造なので、クリア前の日でもネタバレ安心!

フラジールは自己解釈とかパロとか
ボケ倒したい部分とか補完とかいっぱいあるので
我ながら珍しいと思う位ネタが色々あります。
色々と吐き出したいんでしょうね、内面で消化したモノを。
登場人物が少ないのも幸いしているのかもしれません。

そういえば、箱庭的なイメージがあるんですよね、このゲーム。
セトの前には世界は果てしなく広がっているのに、何ででしょう。
あれかなあ、人が少ないって事はその人の内面にある
世界、もとい宇宙に触れる機会もそう無いから
フィールド的には広くても心情的に閉ざされた気持ちになっちゃうのかなあ。
ん、なんかちょっと説明し辛いぞ。自分でもイミフ。
まあすいません、独り言みたいなものなのでひとつ。

