

間奏とか特にたまらん



『supercell』買いましたー。
「メルト」や「ブラック★ロックシューター」、
「ワールドイズマイン」辺りが目当てで購入したんですが
一番気に入ったのは全くノーマークだった
「くるくるまーくのすごいやつ」ですた。
音が!音がカッコいいんですよ!!ヒエー!
そういえば打ち込み系の曲が昔から好きなんでした。
なんか動画の時よりちょっと修正されて聴きやすくなってる?
それとも耳が慣れただけ?
ryoさんの曲好きだなー低音が特に好きだなー。
ああ、いやいや、勿論ミクちゃんもいいよ!

明日はときメモGSのプラス版の発売日なんですが
ソフマップさん、ちゃんと当日に届けてくれるかなあ・・・。
珪たんと久しぶりに公園お昼寝デートしたいしたいしたーい!

