スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとときめいてメモってくる!

tokimemo-gs.jpg

このブログへ訪れてくださった
紳士淑女の皆様、御機嫌よう。
かいむなつきでございます。
申し訳ありませんが只今取り込み中です。
また後でアクセスし直して下さい。


何故かと言いますと



これが届いてしまったからです。
本日発売の「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus」。
元々PS版はアルバムコンプする程遊んでいた訳なんですが
お手軽DS移植&新システム追加&ED語のエピソードのドラマCD付き
という事なので早めにカカカッと予約していた訳です。

そしたらもう貴方、面白いの面白くないのってもう貴方。
止め所が分からなくってあれよあれよという間にクリアしました。
とりあえず初回なので攻略情報を頼らずに珪たんENDを見ようと
頑張ってはみたんですが、ステータスが低くて
尽(主人公の弟/すごい良い子)ENDになりますた・・・。
しかしこんな事もあろうかと3年目の夏のデータから再トライ。
ひたすらパラメーターと睨めっこをして
どうにかこうにか珪たんノーマルEND見れました・・・!!
王子・・・!お前さんやっぱり最高だな!
人生の3分の1くらいは寝てるんじゃねーのって気もしますが
そんなことはどうだって良い!好きだ!
エンディングでは噴出しつつも泣きました。
こーのーかーわーいーこーちゃんめー(ゴロゴロ)

しかし、イベントを事如く見逃してしまい
あまりラブげな雰囲気がなかったので
二周目からは本気出す!メロらせる!
そしたらチューENDとか親友ENDとかも見ちゃうもんね!
うはwみwなwぎwっwてwきwたwwww



・・・・・・と、まあこんな事になっておりますので
しばらくはまともな対応が出来ないと思われます。
どうぞ閲覧者の方は生温かい気持ちで見守ってただけると幸いです・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。