

戻ってきて!かいむんさん!

どうもこんばんは、かいむんです。
未だはばたき市と現実の狭間を彷徨っています。
く、くおおおおお、親友系ENDが見れNEEEEEEEEEEE!!!
王子とのまっとうなENDはちゃんと二種類見れたんですけど・・・。
おかげで何の罪の無い日比谷君が三回も告白して玉砕する始末。
珪たんは珪たんで散々恋愛相談をされてほとほと弱っています。
可哀相に・・・(いや、お前のせいだからね?)
これは大人しく攻略本を買ったほうがいいのかなあ。
明日は休みだから本屋さんにいこうかしら。

と、思ったけれどやっぱり速攻でネットで頼んでしまいました。
プラス版だからといって無印版と攻略方法は変わらないから
特別にまた出たりはしないんですね。
既刊はなあ、店によって置いてるかどうかわかんないからなあ。
しかし今改めてプレイすると、色様が喋る度に
(どうしよう、ロックオンがおかしくなったのかしら)
とついつい思ってしまいます。
この頃はまだ三木さんの声質を覚えてなかったので
素で驚いてしまいました。
今更だけれども声優陣がやたらめたら豪華ですね。

あー、いかん今日も何もやってないなー、部屋の片付けくらいかなー。
ちょっとクールダウンしよう、自分!DSに魂吸われてんぞ!
明日はぼちぼちマシになるつもりなのでレスなどはまた今度・・・。

