スポンサーサイト


たとえこーのーままー

「トライアングル」終わっちゃいましたね。
一話から意味分からん、意味分かんねーよ、と思いつつ
ながら見で見続けていたドラマだったんですが
最終回が実に良かった!役者さんの演技がパネエ!
やっぱ小日向さんは素晴らしい俳優さんだな~。
意外と後味が爽快でしたし、頑張って見続けて良かったです。
そういえば最初にサチさんを襲った奴は誰の差し金だったんでしたっけ・・・
あー、最初からまた見直したいな~。
録画し続けていた方達は勝ち組ですね!
そしてすっかりゲーム脳になっていた私の目には
あれ、黒木END?とかそんな風にしか見えなかった罠

そして気が付けば水スペの発売日が目の前!きゃーー!
結局体験版、ダウンロードするだけしておいて
プレイしなかったなあ。しょんぼり。
まあいいや、どうせ数日したら商品が手元に来るしな・・・。
明日こそは気合入れてシャルノスの
最終章クリアしなおして感想記事書きたいものです。
その時にサポーターサイトの役割を終わらせるという事でひとつ。
アイコンいい加減変えないとな、
適当メアリさんでずいぶん持たせてしまったよ。

