

なんてすばらしいあした

シャルノスの感想を書こうと
大雑把に二周目を終わらせてきた所なんですが、
普通に感動しちゃってそれどころじゃない気持ちです。
最終章はほんとうに、こう、ぎゅんぎゅんガンガンきますね・・・。

もういい、分かった、好きだ!!!

おおまかに表すとこんな感じです(わかんねえよ)
でも一周目より気持ちを落ち着かせて読めたから
色々分かった事や発見した事が多くてよかった。
大体の着想は固まってきたから
明日水スペをプレイする前に書きたい所存です。
かなり長文でなおかつネタバレになりますので
角田さんは読んだらいけませんよ!(え、名指し?)

このいい気分のまま今日は寝よう。明日もきっといい日!

