スポンサーサイト


困った・・・

PSP版ペルソナの予約がそろそろ始まってるみたいですね。
アマゾンだと4000円台で買えるみたいなので
さっそく申し込みをしたいところなのですが、

予約特典のサントラが・・・びみょう・・・

いやね!原曲を作った方は
残念ながらもうお亡くなりになってるらしいし、
アレンジした方の曲も良く知らないんで
別に批判するつもりは毛頭ないんですが、ただ、

PS版のサントラ、とっくの昔に持ってるんですよね・・・

音楽CDに関して言うと、
これ!と気に入った物しか持ちたくないんですよ。
なのでアレンジ版とか別にいいわー、という感じなのですが
なんでも二枚組み?で曲が60数曲入ってるそうじゃないですか。
すごいよねー、すごいお得感だよねー。
そして、アレンジ版を気に入る可能性だって勿論ある訳で・・・

んおおおおお、どうしたらいいかなー。
あって困るわけでもないしズパっと予約しようかなー。
こういう時3と4をやっとけば別に迷わなかったのかもだけど
今更言ってもしょうがないですね。
まあ、万が一の場合はオークs(以下省略)

