

ちわー エスカルゴうんそうです

ハコ


あっ!エスカルゴ運送から何か届いたぞ!
よーし、早速開封だ!


開封


あっ!ああああああっ!!!


20090328134733.jpg

どせいさんだーーーー!!!

というわけで「ひざたけどせいさん」が届きました。
一番下の写真を見れば分かるかと思いますがでかい!でかすぎる!
ちなみに正面から左がねんどろカイト、どせいさん、リーピチープ、
手前にあるのは無印DSとなっております。
今はPCいじってる私の隣にいるんですが
時々思い出したようにもたれかかってはなでなでしています。
こんなでかいぬいぐるみ初めて買ったんですが、いいですね!
よーし、パパ鼻の上に携帯載せちゃうぞー。



今日の水スペ。
弘ノブ可愛いなー、萌えるなーと思っていたら
とある章で狙い撃ちの爆撃食らいました。
うごはああああああああなんだあれ萌え死ぬうううううううううう
なになに、馬鹿ゲーじゃなくて萌えゲーだったの、これ。
完全にそっち方面には期待していなかったので・・・。
もう結婚すればいいじゃない!馬鹿!可愛い!

