

まずは一段落

jigazou.jpg

なんやかんやでFC2版「或るオタクの一生」も
本日で1000記事目に突入いたしました。
萌えをひたすら吐き出し続ける
ぐだぐだブログへようこそ。
ちょう今更ながら、
簡単にここの紹介なんぞをさせて頂きます。

管理人はワタクシ、「かいむなつき」です。
フルネーム表記がめんどくさい時は
略称の「かいむん」を使っています。
というか後者の方を良く使っているので
そっちの方が通りがいいかもしれません・・・。
色んなジャンルにハマっては
雑多に感想やら絵やら書き(描き)散らかすのを
日課にしております。大体毎日更新です。

ブログの方針的にはズバリ「愛」です。
基本好きな事しか語りません。
時折プライベート事でへこんだり
辛口批評もしないでもないですが、
なるべくマイルドな読み心地を目指しているつもりです。
読んでいる方にちょっとでも楽しんでいただけたり
和んでいただけたらいいなーと思っています。
とはいえ、良く話題に上がるのが
アリスソフトやライアーソフトなどの
えろげ関連の物が多いので
どうしても対象年齢は高めになってしまいますが。
18歳以下の方でここによく来られる方って
いるのかしら、とかねがね思っているんですけどどうなのかな。
もしいらっしゃったらメールフォームで
こっそり教えて下さい。
参考にしないでもないです。

ちなみにブログパーツでも表記している
Twitterの方は完全に独り言状態ですので
読む側の事をあまり考えていない仕様にしています。
こっちはこっちで大量に色々吐き出しているんですが
閲覧には少々お気をつけ下さい・・・

おっとっと、もう寝る時間だ。
それではそろそろ閉めの挨拶を・・・。
常連の方や検索でたどり着いた初めての方、
ブックマークに入れてくださっている方、
いつもありがとうございます。
見ている方がどこかにいると感じるからこそ
こうして長く書き続けられているのだと思います。
これからも適度に力を抜きつつ
だらだらと頑張っていきますので宜しくお願いしますー。

あ、ちなみに上の妙な鳥は自画像です。
我ながら適度に気持ち悪くて気に入っています。

