

やってもうた

ほんのちょっと触るだけのつもりだったときメモGSですが、
気が付いたら三年間まるまるフルプレイという
所業を犯してしまった・・・あばばば。
こえー、ときメモこええー。面白すぎてこええー。

ちなみに色サマノーマルENDですた。
最愛の珪たんと次点でお気に入りの氷室先生を除いて
その次に好きなキャラは実は色サマです。
普段の言動が面白すぎるのもいいんですけど、
物作りの観念がちょっと自分と通じるものがあって
共感してしまうんですよね。
あとあの天衣無縫っぷりというか純粋さを見てると、
あー、彼はこのまま大人になってもこのままでいて欲しいなー、
私が守ってあげないと・・・!的な母性本能がうずいてきます。
君がそういうのなら世界はさぞ美しいんだろうねえ、とかそんな。

明日は休みだから髪切ってこようかな。
あと図書館へ寄って「剣客商売」の続きを借りる手続きもしたい。
鬼平よりもちょっと軽めで読みやすくていいなー。
池波先生の描かれる男性陣はどうにも萌え心をくすぐられるので
「近藤勇白書」もそのうち借りよう。
近藤さん大好きなのでなんかこう・・・今からドキドキするよ!

