スポンサーサイト


今すぐ主題歌のCD売ってくれ

アトリエシリーズの新作が
PS3で出るそうですね。
その名も「ロロナのアトリエ」。
マリー、エリー、リリーはアホ程遊び倒して
それはもうハマったものですけれど、
いかんせん新作が出るのが早すぎて全然追いつけなくなり、
かつゲームの方向性がRPG部分に傾倒してるっぽいのもあって
最近は全く食指が動かなかったんですよね。

まあ、でも主人公のグラフィックが可愛いし
ちょっと覗いてみるか~と公式サイトに行ってみたら・・・


キャラ良し!絵良し!音楽良し!
システムが原点のアイテム作成寄りになったのが良し!
しかもエンディングが30種類以上だとおおおおお!!!



もう、買うしかないわ・・・。
シリーズの途中をすっ飛ばして新作を買うなんて
個人的にありえないんですけど、今回に限りどうでもいいや・・・。
キャラデザとか主題歌の人の詳細を知りたいんですけど
どこにも情報が載ってNEEEE!!
よーし、パパ6月に向けてPS3貯金しちゃうぞ~。
ああ、ついにうちにもPS3様がいらっしゃるのね。
これで発売日に買ったはいいものの
積みっぱなしだった「AIR」ブルーレイBOXがやっと拝める!
Wiiも持ってるし、あとは×箱も買えば色々完璧よね!
当分お世話になる予定は無いけど!

