

シィルファンへ朗報!

sill-ome.jpg


このブログに来ている方には
ご存知の人もいらっしゃると思いますが!

戦国ランスver.「シィル・プライン」が
ついにフィギュア化されますぞーーー!!!


ウオオオオオオオオオ!!!
やった!やったーーーー!!!
しかも発売元がとっても大好きなコトブキヤさん!!
こちらのサンプル画像も可愛くって可愛くって
もう、なに?奇跡起きちゃった?
そうか、夢だ!こんな嬉しい事は夢に違いないね!

・・・・・・・・・・・・・・・

夢じゃない!夢だけど、夢じゃない!!
おおお・・・良かった、いきててよかった、なー。
謙信ちゃんや戦姫は何体も作ってもらっていいなあ、
シィルも一体でいいから作ってもいいのに・・・と
指をくわえて見ていたあの頃の日々にさよならbyebye!
8月が楽しみです、ワーイワーイ!!

