

なんてことするダァー!

残業から帰った早々、彼と電話していたら
ビデオ予約録画しておいた「BOSS」の犯人を
いきなりネタバレされてしまい
怒りを通り越して呆れました。かいむんです。
おま・・・なんで、おま・・・。
古本屋で推理物の小説を買ったら
「こいつがはんにん」的な落書きを見ちゃった
レベルの出来事だぞ・・・!
(そのまんまや/でも実際あるらしいね)

まあ、それはさておき、
「Dr・STOP!」クリアしましたー。
のんびり進めていたので4時間かかりましたが
速攻で解いていたらもう少し早かったですね。
物語の真相はある程度読めたんですが、
まさかもう一つ仕掛けがあったとは・・・
いやー、意表を付かれました。
主人公のたくみちゃんが
多少丸くなったランス君という感じなので
基本的にテキストがかる~いんですけど、
ただのコメディ物だと思っていると火傷しますね。
さすがはとりさん、長編デビュー作から飛ばしてる!
ヒロインの美緒が可愛くて可愛くてニヤニヤしてますた。
ツンデレな女の子って基本ちょっと苦手なんですけど、
この子の場合考えてる事が手に取るように分かるので
素直に萌える事が出来て良かったです。
というか美緒視点でたくみちゃんを見ていた気がする・・・。

