スポンサーサイト


ヤルヤル詐偽でも構わないんだぜ

私の家にもライアーソフトFC会報が届きましたー。
わーい、やほやっほー。
以下簡単に感想。


・raiL新作ktkr!
・設定など無茶苦茶ツボです。希さんだし。
・とりあえず予約買いケッテーイ
・きりこかわいいよきりこ
・森のPはカラーで欲しい 資料的な意味で
・カル君殴っていいかな?
・ウマ子さんえろかわいい
・俺・・・いつかコーンウォールへ行くんだ・・・
・イエーイ!園美ちゃんとモンハンする権利ゲトー!!
って、モンハン持って無いわ
・でもロミオが死にまくってて満足(そういう意図で送りました)
・探偵ナイト○クープ?>ノブペディア
・天野さんの近況が本気で気になる今日この頃
・シェラだ!シェラだシェラだシェラシェラかわいいかわいい


何気にB級の泉が2回連続で採用されて嬉しいんだぜ!
FDが出なくて正直ちょっぴりホッとしたのはここだけの秘密な!
・・・だって本名は・・・ちょっと・・・
ロミオがみんなと仲良く楽しく遊んでてなんか嬉しかったなあ。
さて、次の企画考えようっと。あと感想もいっぱい書く。シャケ100匹取る。

