

説教部屋行きだな!

あー、背景終わらねえなあ・・・
楽しいは楽しいんだけど集中力が持たない。
はーこまったこまった。

寝る前とか時間の開いた時に
ちまちまときメモDSを続けています。
今は姫条くんの親友END目指しているんですけどね。
彼はたぶん攻略対象の中で一番健康的な子で、
主人公ちゃんと接する時も割りと下心が透けて見える感じで
いやー、可愛いねーとニヤニヤしながらプレイしているわけですが。
親友モードになるとその辺をぐっと押さえて
トモダチであろうと努力しているのが
これまた可愛いやら大変申し訳ないやらで
DSに向かってペコペコ謝る始末です。
姫条くんに限らず、親友モードの男の子達はみんな
健気で優しくていじらしくてなあ。
本当もう・・・ごめん。
でもちょう萌えます・・・。

