スポンサーサイト


連休か・・・いいな・・・

名古屋から帰ってきた母親にはケーキを、
Kさんには生キャラメルを、
そして仕事場では期限ギリギリとはいえ
シュークリームやケーキなどを貰ってしまい、
なんなの、私を甘い物で包囲して一体どうするの・・・!?と
嬉しく思いつつも内心ビビリ入ってるかいむさんですこんにちは。

なんか最近疲れてるので甘いものは大歓迎なんですけどね・・・。
GWも一日しか休み無いし残業ばっかだし。
せめて睡眠を良く取って充電しないとね!
という訳で今日もなるべく早く寝ようと思います。
気が付いたら3時とか4時になるからね、怖いよね。

あ、でもアレですね、皆さんがGWという事は
絵チャとかしやすいかもですね。
そうかー、そういう利点はあるなー。
特別この日って指定はしませんけど
絵チャに入ってるときは←の方に貼ってある
ツイッターで告知でもしようかしら。あら便利ですねー。
絵チャっつっても絶対絵を描かなくてはいけないよ!
という感じにはしませんので開催された時には是非お気軽に。
めんどくさいのでジャンルも特に指定はありません。
大体扱っているジャンル多すぎなんだよ!とかなんとか。

よし、適当にサイトも更新して今日もとっとと寝よう寝よう。
最近居眠りばっかなんですよ

