スポンサーサイト


今日もログはなし!(笑)

今日も絵チャってきました。
参加陣営は元木さん、わらみーさん、D-Hさん、奈乃いちさんです。
タコにからまれるお姉ちゃん描いたりミッフィー描いたり
アリスちゃん描いたりと、本日もカオスでした・・・。
あとなんだっけ、杵とかも描いたぞ。
我ながら流れが読めません。
最初はずっと文字チャットしてたんですけどねw

途中話の流れでシィル祭りになったので、
やった!ktkr!!SS撮らなきゃ!!と
もぞもぞしていたらあっという間にログが消えて私涙目でしたww
教訓・・・絵チャの時は常にSSツールを常に起動しておく、これね!

前回に続き、今回もテーマを決めていなかったんですが
次からはちょっと縛りを入れておこうかな~とちょっと考え中。
いや、知り合いが一つのジャンルに留まらないので
あらかじめ方向性を決めておいた方が気が楽かなあ、とか。
参加するだけならともかく、主催する側になると
やっぱ全員に楽しんで欲しいっていうのが出てきますからね。

何はともあれ、本日も楽しかったです!
お付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました!

