スポンサーサイト


スローライフスローライフ

まちもり

やっとPC用のアドレスをともだち登録する事が出来たので、
さっそく街森の写真をパチリ!
家のローンを全て支払うと家に旗が立つんですが、
せっかくなので旗の模様をカスタマイズして水スペ風にしました。
シャルノスのアイコンでも割と簡単に作れそうです。
そして、SSの解像度が良くて普通にびっくりしました。
うおー、いいなこれ、写メがドヘタな私でもこれなら大丈夫!
なんかネタがあったらまた写真とって張ろうっと。

あ、あと、ファンタシースターゼロの
シナリオモードをクリアしますたー。
このシリーズも長いけど、ひょっとしたら
ストーリーモードクリアするのこれが初めてっぽい・・・。
そしてハードに行けたのも今回が初っぽい・・・。

うーん、じーんとくるなあ。
話の流れが少年漫画っぽい王道モノだったので
比較的続きが気になったせいかもしれません。
以前は、やや重めっていうか軽く鬱系っていうか、
積極的に話を進めようという意欲が余り沸かなかったんですよね・・・。
でもこれを機に、はずみをつけてPSP版もクリアしたいな~。
私でもやれば出来る!みたいな!

