スポンサーサイト


これはおやつです

hakushu-kensin.jpg

--------------------

今日のサイト更新
「マーブルスカイ」
拍手絵を『夜が来る!』仕様に変更。
以前の拍手絵はギャラリーに格納しました。

--------------------

拍手絵がやっとこさ出来ましたので
よかったらパチパチしてくだサーイ。
野郎が多目ですが気にしないでくだサーイ。
上のはこないだまで使ってたものから一枚チョイス。
謙信ちゃんかわいいよかわいいよ。
今思うと愛ちゃんも一緒に描けばよかったかもしんない。
親友、というかおかんと子供、というか。

それとは関係ないんですが
今日生まれて初めてポップンやりますた。
一番難易度の低いのでやったんですけど
なーんか難しいですなあ・・・。
あれだよね、同じ色のボタンを
指定の線同士が重なるタイミングで押せばいいんだよね?
音ゲーはそんな苦手って訳でもないのでなんか悔しい。
今度また再チャレンジしてみよう。
しかし、ウワサには聞いていましたが絵が可愛いゲームだ。

その後太鼓の達人をやってみたら
ウッーウッーウマウマの曲が入ってて驚きました。
早速やってみましたがなかなか面白かったなー。
これも次回またやろうっと。

