スポンサーサイト


私が大輔だったらあの場で押しt(以下略

積みビデオを延々消化しながらDALKやってました。
おお、もうこんな時間だ・・・今日はこれしかやってないぜ!
あー単調なレベル上げちょうたのしい。
気が付いたらもう最終面なんですが
どうも今はまだ勝てないみたいなので
もっかクリアというよりは経験値稼ぎ中です。
セイル君が戦えるようになるのはクリア後なのか・・・ちょい残念。

ああ、そういえば先週のプリキュア見たんですが
なんかもう・・・すごいですね!あれはすごい!
ラブ&大輔組のラブコメもかなりやばかったんですが
ウエスターさんもすごいで・・・!
敵陣営のラブラブっぷりを出歯亀しながら頬を染め、
「あ、あまずっぱ・・・!」と口走る
敵キャラを生まれて初めて見ました。
フレッシュは色々冒険していて面白いですね。
もういっそ、イースさんだけじゃなく
ウエスターさんもサウラーさんも仲間になればいいのに・・・
皆仲良しになろうよう、それが絶対いいよう。

