スポンサーサイト


やったーーー!!

今日は仕事やり始めて早々頭が重くって、
眠いなー、しんどいなーと思っているうちに
どんどん普通に痛くなってきちゃって大変でした。
家に帰って座ってたらちっとはマシになりましたけど・・・
そんな訳で今日は早めに寝ます。

が、ひとつだけ!
「DALK」クリアしましたーーー!!!イヤッフー!
プレイ当初は単調なダンジョン潜りがしんどくて、
クリア出来るのか正直自信がなかったんですけど
なんとかなりました!あー、良かった。
オチはまあ、予想していたので特にこれと言っては(笑)
でもスタッフロールのちびキャラ絵がすごい可愛かったな~。
エンディング後はエクストラステージといいますか、
実はまだお話的に続いちゃってるので
まだまだこれからも遊べそうです。
いやあ、セイル君は愛されててすごいなあ。
女の子が皆男前でしっかりしてて可愛いだなんて・・・
なにこれ夢のようなゲームじゃね?
やっぱアリスのゲームは面白いですな。

