

焦っちゃうなー

仕事している時って
あれ描こう、これ描こう、あれもやらなきゃな・・・と
色々考えてはwktkしているんですが
いざPCの前に座るとスーッと消えてしまうのは
何でなんでしょうねー、ははは。

最近人手が少なくて残業だなんだで疲れているのか
今日もいつもより多くガーガー寝てしまいました・・・。
春だし、寝るのが最高に気持ちいいんですが
寝すぎちゃうと勿体無いなーって思っちゃうんですよね。
気が付いたらもうすぐ6月ですし、色々ペースアップして頑張りたいです。

で、話は変わりますが今日始まった「MR.BRAIN」。
なかなか面白いですねー。
っつーか、キャスト陣の豪華さとか気合の入り方とか
月9並の風格ですよね、このドラマ。
次回はゲスト?にガクトさんもいらっしゃいますし
なんか本当に・・・お得感が凄いな・・・。
脳関連の薀蓄も面白いし、先が楽しみです。
本当、今期は切ってもいいドラマが無くて嬉しい悲鳴ですわー。

