スポンサーサイト


ちょっと失笑気味

ゴーカーン系のえろげが規制されるとかなんとか、
という話を仕事帰りについったーで見かけて、
ソースはどこだどういう事なんだと色々探しているうちに、
本日のあらびき団を見逃してしまいずっこけました。かいむんです。
チキショウ!バーカバーカ!!>自分

なんでも来月にちゃんとした話があるらしいのでとりあえずは傍観。
こういうのはやり始めたら雪だるま式に
収拾の付かない事になると思うんですけど・・・やでやで。

あと、久しぶりにPSPでWHRをプレイ。
ちゃんとした攻略ページを作りたいなーと思い早数年。
だらだら頑張っています。
ライラ先輩の依頼をいつかはちゃんとデータにまとめたいなあ。
あと水スペの攻略もぼちぼち頑張っています。主に探検カード関連。
私の場合、データ収拾が好きっつーか趣味でやってるので
需要があったら申し訳ありません、まだまだかかりそうです・・・。

