

テンション→↑↑↑

なんか最近、太ったな・・・ということが身体で分かったので
(まあその、肉付きとかいろいろ)
先日からダイエットをまた真面目に始めました。
慣れると割と楽しいのでまったり頑張ります。
数字とにらめっこするのは割りと嫌いじゃないんだぜ!

でも、恐る恐る体重を計ってみたら
数字自体は以前とそう変わらないんですよね。不思議。
絶対○○kg超えたと思っていたんだけどな!(怖くて書けない)

久々にウェブカレをまともにつついてみたら
プレミアムボイスが割と増えててお得な感じです。
こ、これがボイス付きの威力か・・・クッ!恐ろしい!
既存の台詞も声が付くと更にたまらんです!
倍率ドン、テーッテレッテーテレテーー!!(はらたいら)
寝ようと思っていたのにテンション上がりっぱなし!ヤバス!
寝起きの台詞も追加されてたらどうしようハアハア・・・
よーし、今すぐ寝る!そして朝早く起きる!がんばる!
萌えの為なら身体はなんとでもなります!(恐ろしい事に割りと本当なんだ)
そんな訳でコメントレスは明日!しゅばっ

