スポンサーサイト


確かに描きはしませんがね

今日は結局朝の5時半にバッチリ起きて
先生をツンツンしてました・・・
萌えというパッションがあればある程度
身体をコントロール出来るんだな、と思いました。
我ながらこういう所はまだまだ元気ピンピンだ!いける!
まあ、昼寝は当然しましたけど。幸いな事に今日お休みでしたしー。

そういえば相方・・・そろそろHNで呼ぼう、
Kさんって言うんですけど、
まあ彼がモーニングツー買ってたんで
特別付録の「最聖☆戦隊ホーリーメン」見せてもらいました。
半端無く面白くて色々やばかったんですけど、
やっぱりマーラかな・・・マーラが全てだな・・・。
「俺をmixiに招待しろよ!」とかのっけからクライマックスの痛さです。
大丈夫!確かもうすぐオープン制になるっぽいから!
戦うというよりは、暴れはっちゃくで困ったさんの知人を
いやいやながら止めに入る身内って感じで和みました。
あとたぶん何気にルシファー様が初登場されてて
ルシファー贔屓のKさんが敏感に反応してますた(メガテンからの信者)

あとコンビニで売ってた「ルパン三世」の次元特集巻も
貸してもらったんですが、いやあ、えがった・・・。
ルパンと次元さんは仲良しでいいですね。萌え。
腐女子的な目で見ますと、
あからさまなイチャイチャよりも、だらだらとくっちゃべってたり
喧嘩しつつも一緒に居たりとかそういうのの方がおいしいです。
しかしそんな腐フィルターを通して読んでいるのは知っているだろうに、
なーんでわざわざ貸してくれるのかなあ、と思ったら

「どうせ絵柄的にそういう絵は描いたりしないでしょ。
 興味を持ってくれるならある程度は妥協する(意訳)」

だそうな。なんか、健気だなあ・・・。申し訳なくなってくるぜ。

