スポンサーサイト


すべての人へ

今週のWJは立ち読みがめんどくさいからという理由で
中身見ないで買ったんですけど、
どれもなかなか面白かったので正解でしたわ・・・。
ルイルイいいなあ、私も進さんの胸にぽふってしたい。
でも頑張ったからね、仕方ない、今回だけだぞ!(何様?
そしてめだかボックスが話があまり進行していないのに
善吉くんがあまりにも、あまりにも可愛かったので
もうお手上げです。主役カポーが仲良しすぎて萌えるっきゃない!
はやくーはやく単行本出てー出てー出来れば読みきり版も載せてーー

あと、「FRAGILE」のサントラも買いました。



なんか異様にでかいサンプル画面が
出ちゃったけど愛しているからいいや!
ちょこっと聞いてみましたがプレイ中のあれやこれを思い出してちょっと涙が・・・。
音楽はあまり意識しないで聞いていたつもりだったんですけどねー。
オススメはやはりメインテーマの「すべての人へ」ですね。
この曲に惚れてゲーム買っちゃったようなもんです。いや、割とマジで。
割合で言うと音楽6:キャラ3:廃墟1みたいな。

あー・・・やっぱり「FRAGILE」大好きだわ私・・・

