

宣伝宣伝

おお、久しぶりに書いてた日記が
ふとした拍子に消えてしまった・・・。
まあ、たいした事書いて無いからいっか。

さて、かいむさんお気に入りのサイト、
TYPの管理人ジャジャさんが
プレイ動画を作っておられたのでさっそくぺたり。
ニコニコ垢持って無いから実はまだ見て無いんだ!
余り人のプレイ動画を見た事が無いので
いろんな意味で楽しみです。



あと関係ないんですが街森でなかなかマンボウが釣れない・・・。
ショモクザメとか普通のサメは釣れたのにな。
早く捕まえて家で飼いたいよー。そわそわ。
6月になって捕まえられる虫も魚も増えたので楽しいです。
よーし、夏のうちにじゃんじゃん稼ぐぞーー!!!

