

めんけぃなぃ

su-san-hapiba.jpg

6月6日はスーさんのお誕生日っそおおおおおい!!
スーさんの為に家族を可愛く描いてやんよ!と頑張ったら
本人がいなくなってしまいました。オーノー。
ら、来年は本人コミコミで頑張ります・・・。
何はともあれスーさんお誕生日おめでとう!すき!

さて、明日は福岡にラーメンズのライブ見に行きます。
当日チケットで並ぶのが必至なんで
正直上手くいくのか若干不安ですが
早起きして頑張りますですよ。
あ、一応言っときますけど早朝並びではないですからね!
向こうまでの移動に2時間くらいかかるんすよ・・・。

GENOウイルスの様子見で3週間ほどサイトを凍結していましたが
経過を見てみても心配ないようなので
来週からは更新再開します。
つっても、メモ書きとかそういうレベルでですが。
こんな長い間放置したのも久しぶりなのですわ。
では明日早いので今日はこの辺で!

