スポンサーサイト


もっとカフェインを!

どうもー、福岡から帰ってきました。
いや、楽しかったです。
色々ネタがあるんですが詳細はまた明日。
ちょっと、全部書ききる体力が残っていません・・・。

帰ってきてまずコーヒーをぐびぐび飲みました。
朝早く起きて夜遅く帰ってきたので
コーヒー分が足りなかったようです。
うーん、まだ物足りないないぞー。
また注いで来る!もっと飲ませろやあ!

さて、そろそろPS3をお迎えする準備をしなきゃ・・・
近くの店に中古未使用の奴があったんで
それで落ち着こうかな、と。
買ったらまず、AIRのブルーレイBOXを見ようかな。
といっても自室のテレビはちっこすぎるので
夜中にこっそり居間に持っていって鑑賞しないと。
階段で落としたら、と思うと笑えるわ!

