

貼っただけで大満足

どーも、かいむなつきです。
先日は大変でした・・・
や、一昨日久しぶりに
友人とご飯食べたり飲んだりしたんですが、
ここ最近お薬飲んでていたのと夏バテとで
弱っていた胃腸にガンガン負担をかけたせいか
翌日の早朝にリバースしちゃいましてね。
毎年この時期になると夏バテで
極端に食が細くなるんですが
今年はどうも食欲だけはあるみたいで・・・。
バランスがどうも取れてないみたいです。
うーん、気をつけないとなあ。
食あたりとかはほとんどしないんですが
許容量を越えたら一気に崩壊してしまう私のお腹。

まあ、私の腹事情はさておきこんなものを見つけたぜ!



キャーーーーーーーーー!!!!!!!!
サンプル画像だけでも可愛い!可愛い!KAWAII!!
よーし、みんなも買おうぜ!
ああ嬉しい、画像見るだけでニヤニヤしてまう・・・。

以下拍手返信でっす

>竜王さん
なんか度々ご心配おかけしてすんまそんです・・・。
季節の変わり目には要注意ですな。

