スポンサーサイト


にじゅうとはっさいだよ!

sill-sai.jpg

ねむい・・・ねむいですよ・・・。
でも寝る前に日記書く。
えーと、実は今日誕生日でした。
ワーイ。ワーイ。ありがとうございます。
(誰も何も言ってねえよ)
夏バテを今だ引きずっていて
甘い物、特に洋菓子が大好きな私が
誕生日にケーキを食べるという習慣を
すっかり失念したいたという体たらく。
でも頑張って食べた・・・。
家族やKさんが奢ってくれたから
昼も夜も外食でしたよ。
ウワー、本当健康体だったらなあ・・・。
でも嬉しいです有難うございます。
実は胃が結構もたれていて
本日は洗面器と添い寝する所存です。
いや、でも大丈夫今日は大丈夫大丈夫大丈夫ドゥア~

それはさておき、
「頑張っている自分へのご褒美★」という
スイーツかっこわらい的なコンセプトに則り
兼ねてから欲しかったSAIを購入しました。
久しぶりに使ったら描きやすくて逆に描き辛かったです。
で、ぴくしぶ見てて女性向けの塗りの実験なぞしてたら
こんなんでも1時間かかっちゃったという、ね・・・。
細い線ってむずかしいなあオイ。
みんなよくできるね。私は不安になっちゃうよ。
まだまだ研究のし甲斐が有りそうな感じです。

よーし、がんばるぞー

