スポンサーサイト


給料日はまだ遠いんだぜ

今日はカラオケにだけ行くつもりが
電気屋さん、アニメイトさんにも寄ってしまい
結構衝動買いしてしまいますた・・・
おかげでお金下ろす羽目になっちゃいましたよ、トホホ。

ロロナプレイ日記。
昨日一時間半くらい進めました。
王国の公式の依頼と友人、知人の個人依頼、
採集と個人的な研究をどうやりくりするかが
楽しくなってきたのでいい感じです。
食堂のイクセル君がお気に入りなので
バンバン依頼をこなして冒険にも連れて行って
早く好感度上がれ!イベント発生しろ!!と
念を送っています。好きキャラには露骨に贔屓するよ!

ただちょっと難点が・・・
会話等のメッセージはまだいいんですけど、
システムやアイテム説明等の文字が見づらいです。
解像度の関係で潰れています。
私の部屋のテレビはちっこいので、そのせいかなーと思ったんですが
居間の大き目のテレビでもそう変わらなかったので失望しました。
うわー、データ作成し辛い・・・困ったな。
オプションで文字の大きさなど変更できるかしら・・・と
ほのかな望みを抱きましたが無理っぽいです。
仕方ない、目を凝らしてプレイするか。
基本的に画面が凄く奇麗なゲームなので
そこんとこだけが残念ですわ。

