スポンサーサイト


ノミの心臓が震えております

今日は地震にびっくりして目が覚めました。
九州・・・特にこの辺はあまりそういった事がないので
かなり驚きましたわー。震度2ぐらいでしたけどね。
「すわ、天変地異か!?」とか言ってたら本当にそうだったという。
ちょっと揺れたら収まったのでまた寝直しました。

しかし、私は全然気付きませんでしたが昨日も軽く揺れたらしくって。
なんかキモチワルイですねー。怖いですねー。
地震大国に生まれた事を今更ながらに実感しております。
一応部屋の中を点検しておこう。
でかい家具は・・・布団の近くにはないからいいかな。
パソ様もこたつ机の上にあるから落ちても安心か。
どうか妙な事になりませんようにー。なむなむ・・・。

