スポンサーサイト


二階は揺れるんす

晩ご飯に焼肉を食べたら気持ち悪くなりますた・・・
なんとか我慢して早く寝よう、と思ったら
軽い地震が起きて酔ってしまいました。
うう、なんだかもう最悪です!

〆切りが近くて仕事もお休み、という事で
今日は朝から晩までずっと原稿してました。
お蔭様であと1P描けば終わるんだぜ・・・。
ああ、でもロロナは1時間半やりますた。

一回目の課題を終わらせたら
ステルクさんが仲間になってくれたお!
一見威圧感があって怖くて近寄りがたいけど
中身は良い人だよ~、というタイプに弱いので
グラグラ揺れております。
1stプレイはイクセル&クーデリアの幼馴染コンビを
攻めようと思っていたのに・・・。
試しにパーティに入れてみたら
騎士様なだけあって強いんですよねー。
ああ、困った困った。

しかし、2章からクエストが難しくなった気がする。
ど、どうしよう、このままだと期限を守れない・・・。
ま、色々やっていけばなんとかなるよね!

