スポンサーサイト


お疲れ様でした

今年の3月に始めた「ゴールデンロア」ですが、
ついに本日、マイキャラが引退しますた。

ky-moon.jpg

        ↓

goruroa-intai.jpg

こんな感じに。
心ゆくまで冒険をした結果、「飽きちゃったから帰る」
とかなんとかそういう終わり方だったようです(脳内)
ゲーム中では9年経っておりますが、
その間とても逞しく成長しました。
どのステータスもコンスタントに伸びておりますが
運だけが何故か激減しているので、
確かにこの辺で引退した方が良かったのかもしれません。
何事も引き際が肝心ですからね。
また元のご主人様のところへ帰って
きっとのんびりと暮らすのでしょう。
なに、この分だったら護衛や門番としても使えるでしょうし。
というか、こんだけ貯金があったら家でも買えるんじゃ・・。
なにはともあれ、お疲れ様でした。

以下拍手返信!
>竜王さん
あれ、地震で酔うのって珍しいっすか?
都会の方は慣れてたりするのかなあ・・・。
大きいのはともかく、小さいのになると
情報が入ってこないので
実はどこも結構揺れている、とか。

6月は竜王さんにやたら
ご心配頂けて嬉しいやら申し訳ないやらww
でもいつもありがとうございます!

