スポンサーサイト


今更ハマったらどうしましょう

こんばんは、かいむんです。
今日は、朝早く起きて街森やって
従兄弟の家に行って帰って仕事に行って・・・
というスケジュールでしたので今ちょっと眠いです。
絵も描いていたんですが今日中には仕上がらなさそうだし
もう寝ちゃうかなあ。

そういや、今日はエヴァの劇場版をやってましたね。
昨今のパチンコ効果もあってか、
今や右も左もエヴァ大好きな人達ばっかりでクラクラします。
昔から影響力のある凄いアニメだとは思ってましたが
やっぱ未だパワーは健在って感じですね。
当時私の地区は放送していなかったんですが
アニメ雑誌等でお話やキャラは大体把握しています。
割と細かい設定なんかもちょこちょこ?
騒がれていた分入ってくる情報が半端無かったんですよ。
望む望まないに関わらず、ね・・・。
あ、でも旧劇場版の前編?は友達の付き合いで見ました。
なんか大変な事になてってバタバタしてんなーって
印象しか覚えていませんが。

そんなこんなで、当時のオタクにおける
エヴァ洗礼みたいなのからは微妙に回避していましたが
今回はまあ普通にロードショーであるという事ですし
録画してみる事にしました。
帰ってきてちょっと見てみたんですけ不思議な気持ちでしたわ。
知ってる事と知らない事が交じり合ってるというか・・・。
現物は見た事無いけど、ああ、知ってる、みたいな。
今現在「破」が上映されてますがどこのサイトも
凄いネタバレ防止に必死なのできっと何かあったんでしょうねー。
例え見る機会が無くても、たぶん皆さんと同じ衝撃は
受けられないんだろうなと思うとちょっぴり残念ではあります。
