スポンサーサイト


手探りが楽しい

春のドラマの感想をモリモリ書いていたんですが、
量が多くて書いても書いても終わらなかったので
今日はロロナのプレイ日記でお茶を濁そうと思います。

えーと、現在のプレイ時間はざっと16時間半ほどですが
この段階でゲーム中では1年と少し経過してます。
物語の期間がこのまま延びなかったらが3年間で終わるので
クリアにはまだまだかかりそうですね。ワーオ。

そろそろ参考書や採取地も増え、やる事が多くて楽しいです。
アトリエに来る依頼を今回「クエスト」って言うんですけど、
お城の案内係が斡旋してくれるものの他に、
仲間になるキャラや各お店からもクエはもらえるので
何か作って外に出たら挨拶回り・・・もとい、クエ収集に余念がありません。
クエをくれるキャラは各々違う場所にいるので
回るのがちょっと大変ですけどね。
アトリエに走って要る物を取ってくればそれで終わる、
という事もありますのでうちのロロナは走ってばっかりです。
マリーやエリーの時は向こうから来てくれたから楽だったなあ。

そういや冒険に連れてったりクエをこなしたりした結果、
イクセル君の好感度が99に上がりました。
私、がんばりすぎ。
イベントは発生するものの、
これといってラブい内容ではない為
ひょっとしてロロナとイクセル君とはらぶらぶにならないのかなあ。
お互いを異性として見ていない幼馴染というのも
それはそれでいいものなので、個人的にはアリなんですが(笑)
まあ、まだ中盤ですし決め付けるのは早いですねうむうむ。
あー早く一周目終わらせたいなあ。
今回エンディング何種類あるのかしらー。ああ楽しみ。

ステルクさんの声にようやく慣れてきました・・・。

