スポンサーサイト


一応モザイクはかけてます、よ

注 肌色大目の画像が出てきます 解像度低いけど注意!












さて。本日の午前中に、アマゾンから荷物が届きました。
いっぺんに二つも。
えー、なになにー、一体何が出てくるのー?

20090714100442.jpg

ンマア奥様!えろげーですわ!
何でもPIL/ストーンヘッズ「仏蘭西少女 Tony,s Box」と
いうものらしいですわよ!いわゆる限定版よ!
パッケージから肌色バンバンおっぱいバーンですわ!!
あらでも奥様、これおかしいわ、
パッケージの絵が全く同じではなくって?

はい、同じのを二個買っちゃいましたーーー!!!

しかもね!間違って買っちゃったのね!決して保存用とかじゃないのね!
以下今日に至るまでのあらすじ。


・3月中旬に限定版の存在を知り、アマゾンで予約する
・後から良く考えたら、特典いっぱい付いてくるから
 きっとでかい荷物になるんだろうな、と思い至る
・やっぱり地元のショップで買おうと思い、電話予約する
・後日、限定版が確実に入る保障が無いからとやんわり断られる
・それなら最初の予定通りに、とアマゾンで再び予約する

・・・・・・・・・・・・・・・

・先日アマゾンから商品番号の通達メールが二通来る
・え?なんで二つ?何かの間違い?と首をかしげる


と、まあこんな感じ。かいむさんのやらかした間違いが分かったかな?
え?最初から限定版なんて買わなきゃ良かったんじゃね?だって?
おま、それを言っちゃあ・・・。
完全に己のミスなので、荷物が来た早々
地元のショップに売ってきました。
ヤフオクとかなら元が取れそうな気もするんですけど、
それだと大嫌いな転売ヤーと変わらないしなあ。
金額的にかなりマイナスですが、これも勉強代ということで。

そんな訳でダブって買ってしまった事は後悔しきりですが
商品自体は大満足です。
まだプレイするつもりないのでパケ絵とかマニュアル見て
ニヨニヨしているんですけど、CGが美しすぎて溜息出ます。
うおー、この髪や肌の質感・・・パネエ・・・



