スポンサーサイト


BAZAR

ご本家の方で告知が始まっているので
ここでもそろそろ宣伝しておきますー。

8月15日(土)
西ホール「き」43a
「Rockin'chair」

マザー新刊「BAZAR」

で5P描かせていただきました。イエー。

この本、普通の同人誌とはちょっと違っていまして。
「マザー2」でポーラを攫い、主人公ネス達と対決した
『デパートのかいじん』って敵がいるんですけど、
ギーグとの戦いが終わった後、現場からの強い要望もあり
この度フォーサイドデパートの社長に返り咲いたらしくって。

それで、企画として作られたのがこの「BAZAR」!
コミック有り広告有り社長のコラム有り、の
画期的なパンフレットとなっております。
いやあ、デパートのかいじんさんから
メールが届いた日には驚きました。
だけど、またとない機会ですので
すぐさま参加のお返事をしましたよ!

私はちなみに、2のネスとポーラのラブコメ描きました。
我ながらビックリの爽やか健全モノです。
ちょっとは空気を読めよ!と思われたのか
掲載順が一番最後になってしまいました・・・。

何はともあれ、マザーシリーズがお好きで夏コミに行かれる方は
是非手に取って頂けたら幸いでっす。
絶対面白い本になっているはずです!
あー、早く完成品届かないかな~ワクワク。

