

ねむいよーねむいよー

今日から深夜枠で始まった
「ドクター・ハウス」面白かった!
一話完結の医療ミステリー物っていうから
前から見たいな~と思っていたんですが
期待通りの満足度の高いドラマですた。
これからの土曜日が楽しくなりそうです。わーい。

あー、あと、エネッチケーの「リミット2~刑事の現場~」だったかな、
こちらも面白かったです。鬱いですが。
家族で見てたんですがめっちゃ重い内容で
ぐったりしましたよ・・・へへ。
ホームレスの奴らは生きててもしょうがない粗大ゴミだっつって
殺した事を正当化させようと開き直る犯人に、
病院へ強制連行して死体を見せて
「さあ、さっき言った台詞をもう一度こいつの目の前で言ってみろ」
とのたまう主人公もそうそういないと思われ。
いや・・・たまに推理物とか見ててそう思う事もあるけど
実際にやらかしたのは流石に今回が初めてでござる。
武田鉄也のダウナーな演技はBOSSの時も
いいなーと思ったけど、これも凄いぞ!
日本はたまーにこういう夢も希望もない作品が出るのでいいですね!

さて、明日のプリキュアは生で見たいんだけど起きれるかな・・・
せっちゃん早くデレてくれ!頼む!そしたら絵を描く!

