スポンサーサイト


まだまだ終わらんよ!

観鈴絵もアルル絵も出来上がり、
ああ、これで7月はもう何もないな・・・
まったりロロナやベンガラをやろうと思っていたんですが、
アリスソフトからのFCメールを読んでたら

「7月30日は魔想志津香の誕生日です!」

まじで

いや、まあ調べたら分かる事なんですが
何故こうもタイミング良く耳に入ってくるんだろう・・・
知っちゃったら反応するしかないじゃない。
7月のハッピー・バースデーマーチはまだ続きそうです。
観鈴とアルル、他にストックしてある絵は
次回更新の時にごっそり本家サイトに置くことにしますわー。


bengara-2.jpg


ベンガラ届いたよ!
早速インストしようとしたら
「容量が足りないんじゃゴルァいらない物はさっさと捨てろカスが(意訳)」
というメッセージが出たので慌ててHDDをお掃除しました。
おいちゃんのPCはえろげとネトゲでかっつかつですよ!
そのうちパンクするよ!

以下拍手レスです。たまっちゃっててすいません・・・。

>竜王さん
そういやAIRもデビュー9年目ですか?
月日が経つのは早いものですね~。
アルルさんは一応現在のぷよシリーズにも
バッチリ出演しているので懐古ではないですよ、多分(笑)
現在も若いファンがいたりしてびっくりしますわ、マジで

>dさん
初めまして~、コメントありがとうございます!
そして早々にめんどくさい事を報告させてしまい申し訳ありません・・・。
定期的に見張ってるつもりなんですけど
忙しい時はすっかり忘れてしまって放置させてしまいまする。
監督不行き届きですね、気をつけます。
そして、「GGP」が本気で分からないんですがどこなのでしょう?

>角田さん
描きましょう!角田さんも描きましょうようおうおう>観鈴&アルル
ももんがーの方は公式発表でうろたんさんだと発覚しました。
いやあ、すごいですねバッチリですね。
私も一回サイトの方訪れた事あるんですが失念しておりました。
ついったーの方でもすぐさま分かった方もいましたので
そっち方面では人気のお方なんでしょうねー。素敵な絵ですものね。

