スポンサーサイト


DSで良く遊んだな~

明日は「ぷよぷよ7」の発売日ですね。
予約は済んでいるし、明日は休みなので早速取りに行かないと。
最近ぷよってないからまた腕が落ちてそうだな~。

ぷよで思い出しました。
ぴくしぶに今の所80数枚絵を載せているんですが
点数順でソートするとTOP3がアルルさんな件について。
まあ、そのうちの2枚はえろい絵なんで
ある程度補正もあるかもなんですが、
それにしたって強いな!
ブックマークとか見ると、結構若い子とか女の子も多いんですよね。
すごいなあアルルさん、今でも現役バリバリ!
思えば昔からオンリーイベントやってたくらいですし
同人人気が高くて不思議ではないのかな。
いやはや、改めて感服しました。

むかーしコンパイルクラブに良く投稿していましたっけ。
PNはそのまんま。モノクロはたまに載っていましたが
カラーでドン(仮)が全くダメダメでしたねえ。
当時の作画環境は専らアナログだったんですが、
今に輪をかけてノープランで塗っていたため、
色が混ざりまくって物凄い色のまま良く送っていました。
サタン様を描いた絵だけようやく載ったらしいんですが
その号に限って入手出来なかったので今でもちょっと悔しいです。
いやあ、CGって本当に便利ですね!

